UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

バイナリーオプションで必勝法を教えますという甘い罠!詐欺サイトの手口を暴露!



お世話になります。

 

リーマンたくです。

 

前回バイナリーのアフィリエイト収入についてお伝えしました。

 

 

バイナリーオプション:海外BOサイトのアフィリエイト収入をご紹介! - ライフハックを愛するサラリーマン日記

 

今日は、そのアフィリエイト収入だけを得るためだけに運営している詐欺サイトの実例をご紹介できたらと思います。

 

バイナリーでセレブ生活

こういったサイトはとても怪しいです。

実際に検索してみてください。

無料で、必勝法教えますとのサイトです。

あり得ない勝率で勝っています。が写真もねつ造であるとの報告もあります。

FXもバイナリーも必勝はないのです。勝率をあげる優良のサイトもあります。

怪しいなと思ったらそのサイトはさけてください。

 

怪しいサイトにメールしてみた

実際にどんな感じで詐欺をしているのか試してみました。

まず、そのサイトからメールをしました。

そしたら、このような返信。

f:id:netkajino:20140731195556p:plain

早速、自分のアフィリエイト収入を得るために、自分のところで登録しろと来ました。

なので、別比較サイトで登録してやりました。笑

f:id:netkajino:20140731195816p:plain

次は練習をしろとのメールです。まあここまではこんな感じかなと思います。

f:id:netkajino:20140731200001p:plain

何回か取引して送ったらこんな感じの返信。

取引内容だけみて癖なんかわかるのか?かなりここで怪しいですよね。

 

そして、いつ必勝法を教えてくれるのか?と聞いたら。

f:id:netkajino:20140731200331p:plain

ですって!笑

この後、値段をあげて取引しろとかなんやら、完全にアフィリエイト目的だと確証!

 

その後、何回かやりとりして、まだか?との連絡をすると音信不通になりました。

 

ちなみに、最初メールしてからここまで1ヶ月たっています。それなのに必勝法を教えないなんてありえないです。

 

気をつける事

こんなサイトがブログランキングで上位にいるのです。

だまされる人が続出しているみたいです。こんなサイトはたくさんあるみたいです。

「無料で教えます」に飛びつかない事が先決です。でも、優良サイトもあります。なので、おすすめされたバイナリー業者がどんなとこか?どんなアフィリエイト収入があるか?調べてみる必要があると思います。

 

ちなみに2chに載せてある月収100万のニートですがみたいなやつもアフィ目的か業者じゃないのかなとも思います。

 

 

今流行のバイナリーオプション

だまされないように気をつけて取引をおこなってください。

 

 

http://fxinspect.com/archives/8714fxinspect.com

 

 

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術