
NO LIFEHACK, NO LIFE.

三十路サラリーマンが日常で必要だと思う情報を調べてアウトプットするブログ

バイナリーオプション:初心者におすすめな理由は?



 

今日は、バイナリーオプションについて。

ちょっと前から流行っているみたいですし、バイナリーオプション

つかって儲けましょう。みたいな、有料商材もでていますので、実践してみようかなと

思います。

 

 

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションは、外国通貨取引の1種です。

難しそうに感じますが、実際には非常に簡単で手軽にできる投資方法です。

 

すごく簡単に説明すると、

ある決まった時間に相場が100円より上になるか下になるか

予想するだけの投資法です。

 

相場とは?

FXなどやっている方には当たり前の事ですが、お金の価値は常に変わっています。

1$が100円になったり、1$が101円になったり、ニュースで流れていますよね。

これが毎秒変わるお金の価値が相場となっています。

 

つまりバイナリーオプションは?

常に変動している相場が今より上がるか下がるかを予想する投資です。

1ドル=100円を基準として、
1ドル=90円になった⇒円高
1ドル=110円になった⇒円安
となります。

この「円高」「円安」を当てるのです。

 

バイナリーオプションが初心者におすすめな理由

主な理由は、

「掛け金以上の損出はない」ということです。

FXなどは、掛け金を超える損出を被ることがありますが、

バイナリーオプションは掛け金以上の損出はないです。

あと、少ない金額で始めれます。

FXなどは、数十万など必要です。

なので、バイナリーオプションは初心者におすすめです。

 

実践するバイナリーオプション業者

色々調査して、実践しようとおもうのは、

海外の業者ではなく、国内の業者にしようと思います。

 

海外のは、業者が相場を操作するという噂を聞いたので、、、

 

事実かどうかはわかりませんが、とりあえずとっかかりは国内で。

 

FXでも有名なGMO証券です。

 

これから、登録して実践してみたいと思います。