
NO LIFEHACK, NO LIFE.

三十路サラリーマンが日常で必要だと思う情報を調べてアウトプットするブログ

【寝ながら聴く】:Apple musicを寝ながら聴く方法!

遊びについて

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 IT技術ブログ ライフハックへ
にほんブログ村

みなさんは、寝ながら音楽を聴いたりしますか?

僕は、小さい頃から寝るときに音楽をかけながら寝ていました。

まあ、子守歌みたいなもんですね!笑

昨日登録しました、Apple musicを寝ながら聞けないかなーと思い調べてみました。

 

lifehackhack.hatenadiary.jp

 

iphonでタイマーをセットする

iphonで時計アプリを起動します。

そして、タイマーを選択し、時間を設定します。

f:id:netkajino:20150723205001j:plain

 

タイマー終了時の設定

タイマー終了時の設定を「再生停止」に設定します。

f:id:netkajino:20150723205007j:plain

好きな音楽を流す

あとは、Apple musicで好きな音楽を流すだけです。

f:id:netkajino:20150718085448j:plain

 

以上の方法で、寝ながら、Apple musicを聴くことが出来ます。

ぜひ、寝ながら音楽を聞いてみてください。

 

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A