NO LIFEHACK, NO LIFE.

三十路サラリーマンが日常で必要だと思う情報を調べてアウトプットするブログ

NETELLER:出金方法をご紹介します!



こんばんわ。

イリアムヒルスポーツである程度儲けがでたので出金してみたいと思います。

 

ウイリアムヒルスポーツ:メキシコ・オープン、錦織圭選手の試合を倍楽しむ方法! - ライフハックを愛するサラリーマン日記

 

◆ウイリアムヒルからネッテラー(Neteller)へ

まずは、ウイリアムヒルから出金!

マイアカウントをクリック。

f:id:netkajino:20140728185045p:plain

そして、「お支払い」から「お引き出し」を選択。

f:id:netkajino:20140728185154p:plain

そうしたら、引き出し額を入れて出金となります。

f:id:netkajino:20140728185439p:plain

 

◆ネッテラー(Neteller)から出金

 

まず、「Net+カードプラスチック」を発行しておきます。

f:id:netkajino:20140728190354p:plain

これを発行していると、「セブンイレブン」や「郵便局」のATMから引き出せます。

銀行振込とかもありますが、これが一番簡単です。

そして、ATMへ!

 ゆうちょ銀行ATMでの引き出し方法は、
まずカードを入れます。
次に「お引出し」を押します。
海外発行カードという表示が出た場合は「海外発行カード」を押します。
手数料がかかるという表示が出た場合は確認を押します。
次に暗証番号(Pin)を入力します。
引き出し額を日本円で入力します(千円単位での指定になります)。
※ATMの機種により表記や操作が多少異なりますが、上記の流れで引き出しできます。

 

 

 セブン銀行ATMでの引き出し方法は、
まずカードを入れます。
海外カードのため画面が外国語になりますので「English」を選択します。
次に「Withdrawal(引き出し)」を選択します。
手数料がかかる旨の表示が出ますので「Confirm(確認)」を押します。
次に「Credit」を選択し、続いて「Pin(暗証番号)」を入力します。
画面に「1万円」「5万円」などの引き出し額の候補が出ますので、
その中から選択するか、または「Other Amount」を押して、
引き出し額を日本円で入力します(1万円単位での指定になります)。
確認画面が出たら「Confirm(確認)」を押します。

 

 日の引き出し限度額は、ネッテラーのアカウントがドルの場合は1000ドル相当、
ユーロの場合は750ユーロ相当、円の場合は12万円です。
※ドルの例では「1000ドル分の円」が引き出し限度額となり、
1ドル100円のときであれば10万円になります。

 ちなみに手数料はこちらです。

f:id:netkajino:20140728192958p:plain

引き出す時の注意は、暗証番号を確認しておいてください。

僕は3回間違えて、PINを再発行するはめになってしまいました。

 

嫁に秘密なお小遣いができました。

 

 

NETELLER