UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

サラリーマンのブログ運営報告!お小遣いの足しになるくらいの収入になりました。



お世話になります。

 

リーマンたくです。

 

このブログを始めて、今月で、1年10ヶ月となりました。

 

仕事が終わった後、ぽちぽちとマイペースに更新してきました。

 

特に頑張ったなーという感じはないです。

 

なので、PVも収入も大したことはありません。

 

しかし、一応、お小遣いの足しにはなるかなくらいになったので、月ごとに報告していこうかなと思います。

 

サラリーマンで、片手間でブログやアフィリエイトやっている方の参考になればと思います。

f:id:netkajino:20160901184807j:plain

 アクセス数

2016年8月のアクセス数は、22974PVでした。

 

1日で平均すると741PVです。

 

1日1000PV目指したいですね。

 

収益

収益の詳細は、

 

アド  8900円

 

Amazon 6300円

 

もしもアフィリエイト(楽天) 8400円

 

合計23600円

 

1日の平均にすると、761円です。

 

1日のPV=収益くらいになっています。

 

多くはないですが、お小遣いくらいにはなっています。

 

 

その他

記事数 115

読者数 98

 

もうすぐ、読者数100人になります。

 

最後に

ブログを運営されている方で、報告を見ていると、数ヶ月で、何十万PVとか、10万以上の収益とか、凄い方は多々おられます。

 

僕は、そうはなりたいですが、そこまで力を入れられていないのが現状です。

 

しかし、片手間でやっていても、ブログで収益は発生しています。

 

続けることで、多少なりとも収益はUPします。

 

継続は力なりです。

 

カリスマブロガーにはなれないかもしれませんが、お小遣い稼ぎくらいは誰でも続ければできると僕は思います。

 

サラリーマンブロガーの皆さん!一緒に頑張りましょう!!